ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビギナ+マリーダ+捕獲…

こんばんわ。
ブラッキーです。

ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)+マリーダ・クルス+捕獲兵器(24弾)

最近の赤はコレ↑↑

自分の勘違いじゃなければ赤で今1番使えるのはコレなんじゃないかと^ ^

今はビギナと捕獲兵器の枚数が足りませんがいずれ3枚ずつ集めたいとこです。

とりあえずシングルの値段でも見て来ようかな?

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 17:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/18 19:35]
こんばんは。
自分の最近の赤の流行では

アンカーシールド+マリーダ・クルス+薄情な選択
アンカー使い回しは、やはり強いと思います。

ビギナ・ギナⅡ+マリーダ・クルス+捕獲兵器での突破も強いと思うので、集めておいて気分で入れ替えられたらなぁ、と思います。

しかし・・・いっそ両方積みこめないだろうか(殴
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/18 21:37]
>『禁書目録』さん こんばんわ。

両方とは贅沢ですね~

色々ギミックを搭載すると自分には使いこなせそうにないですww
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/18 23:03]
色々ギミックを搭載して、引けるかどうかが一番問題ですね。

それが引けるかどうかを何度も回して調節するのが、最近の赤での楽しみですね。

手元にビギナ1枚と捕獲兵器2枚しかないですが、アンカーシールド軸のデッキに組み込むならビギナ2枚と捕獲兵器3枚がほしいところです・・・w

もし組み込んで回るならば、クロボンの脅威?とマリーダとビギナ・・・楽しみは広がるばかりです。

ACEの枠も2枚確保したいため、本当に難しいと思いますけどね。。。ユニット増えすぎてバランス崩れないように注意したいです。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/19 11:34]
>『禁書目録』さん

赤はドローカードが豊富なので内部調査と併せて使えば
引いてくる事は意外と難しくはないのかもしれません!

クロボンにビギナにマリーダに捕獲兵器…

ビギナ以外はクロボンデッキに普通に入れられるカードばかりなので
ビギナを組み込むだけなら案外簡単に回るんじゃないでしょうか?