ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月発売予定のドラブ…

こんばんわ。
ブラッキーです。


ガンダムウォードラマチックブ-スター 乱世に生きる漢たち
2010年5月中旬発売
1パック12枚入り330円 1BOX15パック入
全63種+1種
内訳
・コモン 18種
・アンコモン 18種
・レア 20種
・Gレア 7種
・シークレットレア 1種

・Gレアは名台詞カード(仮称)は一定確率でコモンの代わりに1枚封入
・主な収録カード
 青「ヘンケン・ベッケナー」
 緑「ランバ・ラル」
 黒「ジェリド・メサ」
 赤「シャア・アズナブル」
 茶「ギム・ギンガナム」
 白「トレーズ・クシュリナーダ」


今回の弾も満足に買ってないのにもう次が気になる今日この頃…

ジェリドは漢って感じじゃないと思うのは自分だけでしょうかww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 18:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/17 04:10]
俺もブログで同じことを書いてました
ジェリドは漢じゃないですよね
漢なんてふわふわした単語なんで解釈は人それぞれですが、
ある程度年齢を重ねた熟練パイロット(指揮官)ではないでしょうか
ジェリドにはそれがまったく感じられません
女になぐさめられてましたしね

同じく収録されるブシドーも漢じゃない気がしますが、それはそういう設定なので我慢します
納得はいきませんが(´・ω・`)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/17 10:56]
>水夢さん

やっぱそう思いますか!ジェリドはダメですよね~
ジェリドはZ系では好きなキャラなんですが漢と言われると違う気がします。

個人的にブシドーはアリですね!
コマンド「修羅を生きる漢」とかありますしww
構築アルド 水夢 さん [2010/03/18 07:38]
他の(ジェリド以外の)キャラと比べると、リーダーシップがないんですよねぇ
2ndであるブシドーはさらに。
戦場に現れて猛威を振るって飽きたら帰る、というのは種のキラみたいな感じだったので漢というよりエースな感じがしますね
同じOOでも荒熊出せばいいのに(´・ω・`)
物量作戦や鹵獲など1stの荒熊関係しか出てないのでそろそろ2nd荒熊を!(`・ω・´)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/18 11:52]
>水夢さん

確かにブシドーはエースの方があってますね♪

前に出たセルゲイは戦闘修正が低かったのが納得いかなかったなぁ~

2ndのが出たら2/0/2くらいに上がってると良いんですけど…