ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回1番欲しいヤツ…

こんばんわ。
ブラッキーです。


シャア専用ズゴック&アッガイ
1-1-1
戦闘配備 水
自動A:このカードのセットグループは、戦闘フェイズ中、敵軍コマンドの対象にならない。
自動D:このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、G以外の、リロール状態の敵軍カード1枚を破壊する。
ズゴック系 アッガイ系 MS コンビ 専用「シャア・アズナブル」 [地球]
3/1/3


強い!強すぎるゼッ!!

1国、リロールイン、格闘値3
コマンド耐性と敵軍カードを破壊する効果まで付いてます。

水ウィニーは遥か昔に崩しちゃったんで普通にウィニーで使うつもりです。

何とか3枚、せめて2枚は手に入れなくては!!

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 18:13
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/03/09 19:03]
やめてほしいですよね、ここまで強すぎるカードを出すなんて(^^;
せめてもの救いがリロール状態のものを破壊という点ですかね…。
自分カードをロールさせて能力をあげるACEカードなら少し楽に回避出来るかもしれませんね^^
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/09 19:37]
ナンダコレ!?;
いや、冗談抜きでこんなカード出るのか・・・
強すぎるというか、完全に壊れというか。。。
戦闘配備ですら十分なのに、水いらないです・・・

今回の弾、ACEはバランス良く作られているように見えますが、その他のカードで異常な性能のカードが幾つかありそうですね。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/10 02:39]
一枚制限を忘れてますよ!
さすがに何枚も出てこられても困ります@@;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/10 13:39]
>志基さん

あくまでリロール状態の敵軍カードですもんね~

確かにロールさせる効果が役にたつかもしれません!

>『禁書目録』さん

コレ、やばいですよねw

水夢さんに指摘された1枚制限を考慮に入れても強いと思います。

>水夢さん

申し訳ない!!!

完全に1枚制限を忘れておりました^ ^;

ご指摘ありがとうございます。



ちなみにここで言う1枚制限は【1枚制限/自軍】です。