ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水天の涙…

こんばんわ。
ブラッキーです。


水天の涙
OPERATION
緑 2-3-0
自動D:敵軍ユニットに、戦闘ダメージ以外のダメージを与えた場合、敵軍本国に2ダメージを与える。


最近コイツにハマってます^ ^

赤い彗星はもちろんザクⅠスナイパーや1点与えるザクⅠとかetc etc

試しに上記のようなカードを多く入れた
ウィニーを作ったんですがなかなか良いですね♪

1ターン中1度しか起動しませんが効果は重複しますし
2~3枚置く事が出来ればかなり強いです。

まぁ相手の場にユニットがいなかったりオペ割りで終わりますが
その時はコンセプトを度外視してただのウィニーとして戦えば良いので問題ありませんw

ダメージを与える効果が好きな人は1度使ってみてはどうでしょうか?

なかなか面白いですよ♪

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 17:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/23 17:54]
少し懐かしいですね
前はケルディムやガデッサで毎ターン本国ダメージ与えてあげてました
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 18:22]
私もデュナメスと組み合わせて使っていました^^
今はイフリート・ナハトと組み合わせて使っています♪
インビシブル・ナイツはなかなか強いと思いますよ!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/24 11:11]
>水夢さん

ケルディム+水天の涙は友人が使ってきますね!
タダで配備エリア焼いた上に本国にダメージが飛ぶとか卑怯ですww

>志基さん

ナハト良いですよね!強いしカッコイイし♪
次の弾でインビジブル・ナイツ関連が増えてくれることを期待したいとこです。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/26 00:40]
今は基本Gセットしただけでダメージが飛びますからねぇ・・・