ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒子スリーブの売れ行き…

こんにちわ。
ブラッキーです。

先日、レールガンの黒子スリーブを買ったのですが

その店メッチャ残ってたんですよ

やっぱ黒子はそこまで人気が無いんでしょうか?

正直ちょっと悲しかったです…

今回の黒子スリーブがコケると初春と佐天さんのスリーブ化の可能性が…

2人出したんだし流れで出してくれないかなぁ~

ブシさん、初春と佐天さんのスリーブも出して下さいねw

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 13:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 冬双夏 さん [2010/02/23 13:59]
はじめましてです

私の地元のお店では入荷して開店から4時間で全部売り切れてましたよ
メーカーや問屋も在庫ないようですし、まだまだ2人のスリーブ化の希望はあると思いますよ~(私もほしいしww)
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/23 14:05]
2セット買いましたよーw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/23 14:12]
>冬双夏さん

そちらでは速攻で売り切れたんですね!すごい!!

それだけ売れたら2人のスリーブ化ありそうですね^ ^

>てとらさん

2セットですか!プレイ用と保存用!?

自分は今あまり使えるお金が無いので1つだけ買いましたよ♪
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 16:24]
私は明日買いに行く予定ですので、それまで残っていて欲しいです(><)

ちなみにレールガンの4人の中では一番佐天さんが好きですね^^
あとの3人は同順で2位です♪
でもスリーブ化の際は初春と佐天のツーショットを希望しますm(__)m
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/23 16:37]
>志基さん

明日ですか!残ってることを祈っときますね♪

佐天さんが好きなのにツーショットって言うのはなんとなく分かります。
美琴と黒子もそうですけど2人の方が映える気がしますもんね^ ^

自分は欲張りなので個人とツーショットと両方欲しいとこですww