ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ黒子スリーブが…

こんばんわ。
ブラッキーです。

もうすぐレールガンの黒子スリーブが発売されます。

先に出た美琴スリーブはかなりの人気で
発売後すぐに売り切れの勢いだったんですが

今回はどうですかね?

さすがに美琴ほどの勢いは無いでしょうか?

黒子がどの位の人気があるか定かではありませんが
欲しいんで買い逃さないようにしたいと思います。

発売は土曜日なので欲しいと思ってる方はお早めにw

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/18 18:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 にゃん さん [2010/02/18 21:46]
黒子ももう出るんですね~
(゜o゜;)

買うかかなりビミョーなとこですw

自分はやっぱりビリビリ安定っすねw
無題 『禁書目録』 さん [2010/02/19 01:07]
はじめまして。
黒子のスリーブ、ほしいですね。
美琴の方は忙しくて買えなかったorz
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/19 12:21]
こんにちわ~ お二人ともコメありです。

>にゃんさん

やっぱ美琴ですか!実際人気ありますもんね~♪

>『禁書目録』さん 初めまして~

美琴すぐ売り切れましたからね…黒子は手に入れて下さい^ ^;