ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ発売ですが…

こんばんわ。
ブラッキーです。

そろそろプレリュードの発売なんですが

いまだに何色の組み合わせを買うか決まってませんw

早く決めなきゃいけませんねw

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/14 21:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/02/14 22:56]
ランダムじゃないんですか?
メイドかもね ケイ さん [2010/02/14 23:49]
まいなすさんのおっしゃる通りプレリュードはランダムなので、極論言ってしまえば高くなって枚数が増えただけのパックです(^^;
そこで私のモチベーションが下がってしまったわけで…(--;

だから一層、賛否が分かれるのではないでしょうか?
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/15 13:33]
うぉ!そうだったんですか?

あぁ~それを聞いて志基さんの気持ちがすごく分かりました。

確かに買うのためらいますよね!買う前に知って良かったです。

買わずにオクで落とすかなぁ~