ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想を立てるプレイヤー達…

こんばんわ。
ブラッキーです。

新弾の発売日は何日だろう?

新弾の発売が近付くにつれて

毎回そんな風に感じているプレイヤーは多いハズ

ガンダムウォーは上旬やら中旬やら下旬やら

って曖昧な形をとるので分かりづらいですよね!

何かしら仕方の無い事情があるのかも知れませんが

この日に出すぞ!!!

って決めて頂けたらありがたい

ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 22:18
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/02/11 22:33]
CSのアンケートで、発売日を固定してほしい旨を書いておきました。
もちろん一人や二人がそれを求めたところで大した効果は無いでしょうけど、ああいう大規模な大会ならそれなりに効果もあるでしょうし、ちょっと期待してしまいます(笑)
メイドかもね ケイ さん [2010/02/11 22:34]
私の地元の場合、過去の話ですがだいたい発売日の翌月下旬あたりに売り出されましたね…。
果たして今回はどうなることやら…。

ブースターの一般販売開始日がレールガンのトライアルと被りそうなので、財布が………(--;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/12 12:12]
お二人ともコメントありがとうございま~す。

>まいなすさん

一応ツアーが行われる度に書いてるんですがなかなか…
それでもいつか発売日が固定される日が来る事を期待してます。

>志基さん

自分もトライアル買うので発売日が被るのは痛いです。
財布から諭吉様がいなくならないように自重しなくてはww