ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の妹が…

こんばんわ。
ブラッキーです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



きりりんスリーブを買いました。

好きな作品だし買わなきゃ

って感じで買ったんですが

コレどうしようか…

普段は入れるカードと
作品やキャラが合ったスリーブを使ってるので

入れるカードが無い!

こういうカードゲームが出てない作品のスリーブって
みなさんどうしてます???

みなさんの意見を聞いてみたいとこですね。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/29 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/01/29 21:44]
初めまして。
私は特に深く考えずに自分のやっているカードゲームで使いますね。
例えば、化物語の「戦場ヶ原ひたぎ」スリーブをヴァイスシュヴァルツで使っています^^
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/01/30 11:46]
初めまして~♪

化物語のひたぎスリーブですか!
ひたぎ良いですね!ツンデレ?なとことかwww

どれを入れるかは昨日友人とも話してたんですが
ヴァイスのデッキを入れる事にしました!

他にありませんしきりりんスリーブに書いてあるように
[神ゲー]なんでw
メイドかもね ケイ さん [2010/01/30 23:30]
いいですね^^
ヴァイスもいろんなアニメなどから参戦しているので、
不自然ではないと思いますよ。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/01/31 11:51]
友達申請していただきありがとうございま~す

登録しましたのでこれからもよろしくお願いしますね♪