とある日記のIndex-Librorum-Prohibitorum

FC2のブログはゲーム、アニメ、玩具を中心に書いてるので、こちらはTCG中心に書いていこうと思います。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハムサンド
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシ名古屋地区 2日目

2日目はVSのネオスタンに出ました。


ヴィクトリースパーク ネオスタンダード

使用デッキ:迷い猫オーバーラン!

1戦目 電撃G'sマガジン ×
相手のスパークで場を崩されかけるもなんとか持ちこたえる。
終盤、7-8と優位に立つも衛&花穂&可憐で3タテされて負け。

2戦目 イース&空の軌跡
カードの効果を知らないので、良く分からないうちに負けました。
一応、9-9の接戦でしたが・・・

ここで強制ドロップ!

結果:0勝2敗



ヴィクトリースパーク 迷い猫オーバーラン!カップ

1戦目 ストレイキャッツ ×
1ターン目で相手を殴り忘れるというプレイミス!
そのミスが最後に響いて負けてしまった・・・

結果:0勝1敗


フリーバトル

VS 1戦目 ◎
VS 2戦目 ×
VS 3戦目 ×

ヴァイス 1戦目 ×
ヴァイス 2戦目 ×
ヴァイス 3戦目 ×
ヴァイス 4戦目 ◎
ヴァイス 5戦目 ×


あんまり勝てなかったけどプロモ沢山貰えたので満足です。
こんなまじめにフリーバトル参加したの初めてだし(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。