とある日記のIndex-Librorum-Prohibitorum

FC2のブログはゲーム、アニメ、玩具を中心に書いてるので、こちらはTCG中心に書いていこうと思います。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハムサンド
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト自販機版予約の噂

今日、ブランチ金山でレンストの予約をしてきました。

巷の噂ですでに自販機版は予約定数に達して予約できないとか言われてましたが、店員さんに確認してもらったところ普通に予約できました。

逆にその噂のせいで全然予約する人がいなくていつもよりも予約数が少なくて余ってるようです。

まだ10boxは残ってるようなので、自販機版が欲しい方はブランチ金山ならまだ予約できますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/06 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 バナナ さん [2010/09/06 22:10]
だ、騙された!
置き手紙 スペインマン さん [2010/09/07 10:22]
だ、騙された!