もんちさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月11日]
G4の逆襲買った(0)

[2011年10月30日]
新アクエリ(2)

[2011年10月01日]
リライト買った(0)

[2011年09月30日]
静流(0)

[2011年06月04日]
NV2(0)

[2011年06月03日]
久々(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
収集意欲が沸いてきた

トレードによって再び西又葵のサインカードが増えた。ToCaGeで2枚目だ。そろそろコンプを狙ってもいいんじゃなかろうか。

現在手に入れたカード

WS
代わりの人形フェイト

Chaos
表の顔リシアンサス

VS
秋田小町

プロレヴォ
おらが嫁バトル1位小町


ってまぁ4枚か。他に思いつくのは
WS
優秀なスパイ沙耶
Chaos
クラスメイト渡来明日香
プロレヴォ
パン食い競争

くらい?


2009年のサインしか所持していないので他のサイン形状も欲しいなぁ。


何気に色々なカードゲームで西又葵のカードが使えて嬉しい。

リセ、ChaosはNavelが参加しているので余裕。
VS、プロレヴォはマリッジロワイヤルで余裕。プロレヴォにはらぶドルもあるぜ。
WSは2枚は書いてたはず(サインあるやつ)。
アクエリではクレアコラプサーがいるさ。

リセのオフィ、ネオパラ、アクエリのVFもサイン同様集めるべき対象なのだろうか・・・?まー、とりあえずは沙耶が欲しい。




段々プロレヴォやりたくなってきた。とりあえず鈴平のカードを全部抜いて西又単に戻した。

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/11 21:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。