もんちさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月11日]
G4の逆襲買った(0)

[2011年10月30日]
新アクエリ(2)

[2011年10月01日]
リライト買った(0)

[2011年09月30日]
静流(0)

[2011年06月04日]
NV2(0)

[2011年06月03日]
久々(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
G4の逆襲買った
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「ミルキィホームズ G4の反撃」明日発売!
探偵、怪盗に続き、ついに警察のエクストラブースターが発売です!!"天才美少女"小衣ちゃんが率いる「Genius4」が波乱を起こす!!TVアニメ2期の放映が、2012年1月に控えている「ミルキィホームズ」から、警察が誇る対怪...

2BOX剥いて探偵のカードを全部投げてもう1BOX分警察のカードをゲット。3箱あればそこそこ揃う。

警察で組んだのは警察にRRが無くて安かった、とかそんな理由だったので特に誰が好きとかそんなわけでもないのだがー。でもデッキを使っているうちに平乃いいよね、って思うようになった。そして咲は使っているうちに残念な気持ちになった。

レベル1でチェンジの咲はアンコールとチェンジのおかげでスペック低いので殴ると大体アンコールからのチェンジとなる。出てくるレベル2は経験3を満たすのが警察単だと小衣を置くしか無いので条件キツイ。

それでも咲は可愛い、と思っていたが使いにくいと思っているうちに可愛い気もしなくなってきた(ぁ)カウンターの咲だけでいいや。


新カードの感想。
ドレス姿の小衣:可愛いしパワー高い。
出席番号G4小衣:2枚回収は強いが重い。パワー馬鹿すぎたのでこれくらい入れる。
やまとなでしこ平乃:新カードで一番のお気に入り。7500でこのデメリットは強いでしょ。更地から一人で殴れないのはレベル3あたりで厳しいがレベル2までは十分戦える。
正義の警察官小衣:警察のレベル3ゆえ嬉しい。小衣ちゃんも結局パワー馬鹿であった。警察は本当にパワー高くて好みだわ。

でも気が付いたらあんまり新カードを採用していない。。一番嬉しい新カードはCX2種で完全な警察単に出来たということだろうなぁ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/11 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。