Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな!」「ち、違うの!私はその日フェイトちゃんと×××してたなの!」

皆さん、ヴァイッス!

というわけで、劇場版記念カップ後半用に新デッキ組もうと思いシングル買いに出かけたのですが、軒並み品薄で全然揃わなかったです。

すでにコンプはしていますが、他デッキから抜きたくないから買い足したいというのに。
1枚10円のストレージにすらなのは系があまり無いという・・・

特にフェイトがまるで無いです。
どうやら無限回収している紳士がいる模様。

TD買えば4枚入ってるんですが、コモンのために買うのもなぁ・・・・・・

そういえば、なのはvividも売り切れ店続出らしいですが、新宿ゲーマーズは穴場の貫禄を見せ付け、先着特典のカバーすらまだ在庫ありの様子でした。

アイマスとD.C.Ⅱとささらのスリーブが¥221で売られていたので、近辺の方は是非どうぞ!

ちなみに、Movie 1stに続きなのはstsも増産決定したみたいですね。

ホント凄まじい購買力です;;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/02 00:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/02 13:30]
ホントすっごぃ購買力ですね(^^;;;
増産したら少しは市場が安定するのかなw
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/02 18:01]
>ミゲルさん
ブシの島村Pも数度目の増産と言ってましたし、ここで少しは落ち着いて欲しいです。
ただ、その割にヴァイス人口がそんなに増えた気がしないんですよね。