Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
い、いかん… 身体が勝手にヴィクトリースパークの方へ……
ヴィクトリースパーク講習会は過去最多の開催数!
2009年10月からスタートした「ヴィクトリースパーク」に新しく3つのトライアルデッキが登場です!!「ヴィクトリースパーク セガ」には、セガとREDカンパニーによるドラマチックアドベンチャー大ヒットシリーズの「サクラ...


というわけで「サクラ大戦」が参戦するので、3月からヴィクトリースパークに手を出す事が脳内可決されました。

講習会にも参加したいと思います。


なにせサクラ大戦は私の青春時代そのものなので。
むしろ「SEGAは人生!」だった時期がありました。
巴里花組いるかなぁ・・・

ARIAがある「コミックブレイド」が世間では人気のようですが、私は「セガ」を応援します!


ただ、正直ヴァルキュリアよりファンタシースターとか龍が如くが良かった・・・


ところで、アイマスファンとサクラ大戦ファンは結構被っている気がしませんか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/02/03 00:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/03 10:58]
龍が如くが出たら120%自分はいきます!w

けど、VSの環境に真島の兄貴が馴染むのかとっても不安www
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/03 21:50]
>ミゲルさん
WSにおけるKOFやBASARAみたいに浮きそうですが、全力で欲しいタイトルですw