男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】すんごい今更だけど……【短文】

『Sister Princess』やりたい……。


プレステとドリキャスでしか発売してないってどういうことなの……?
PC版かPSP版出して下さい………。

登録タグ: 雑記  ギャルゲ 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/02 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 23:44]

まじこいとかグリカジないっすか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/05/02 23:45]
このロリコンがぁ~www
タバコ かーぼん さん [2011/05/02 23:46]
>>ルーンちゃん
あるよー


>>コナンさん
サーセンwww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 23:50]

借りたいっすww
まじこいがアニメやる前にクリアしないと頭壊れそうで
タバコ かーぼん さん [2011/05/02 23:55]
>>ルーンちゃん
データしかないけどいい?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 23:56]

2GBまでしかメモステないっすw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/02 23:57]
シスプリの事なら任せてくださいw

プレステ版の1、2と、アドバンス版、どれでも貸せますが。
それとも小説にしますか?
アニメDVDにしますか?
漫画にしまs(ry
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 23:58]

いちのせさんが本気すぎるww
タバコ かーぼん さん [2011/05/02 23:59]
>>ルーンちゃん
じゃあ無理だああ(*_*)


>>いちのせさん
いやっほう!!
このコメントは有り難いです!!
アドバンス版というのが気になりますがプレステ版と内容は違うのですか?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/03 00:01]

メモステ買ったら頼みます(笑)
タバコ かーぼん さん [2011/05/03 00:02]
>>ルーンちゃん
まかせろー
8GBぐらい用意してくれい!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/03 00:05]
~版って書いたせいで誤解を招いたっぽいですが、
移植とかじゃなくて、違うゲームです。

PS版が原作ストーリーで、GBA版がアニメストーリーって感じです。

…って言ってもストーリーなんて無いに等しいですがw
タバコ かーぼん さん [2011/05/03 00:12]
>>いちのせさん
なるほど。
ではではアニメストーリーは現在アニメ視聴中なので原作のプレステ版を貸していただけますか?

ストーリー無い……ひたすら妹たちとイチャイチャすればいい訳ですね!!

ちなみにいちのせさんのオススメは~版でしょうか??
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/03 01:48]
オススメは一番ピュアな小説版(ぁ

妹とイチャイチャするんじゃありません。
恋愛にいたらない程度の儚い想いを妹視点で楽しむのがシスプリですw

…なんでもないです。

ではプレステ版貸しますね。いつにしましょう?
僕の今週の予定は、明日ホビステ八王子のフレッシュに行くのと、
日曜の調整会の2つです。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/05/03 09:29]
いっ、いちのせさんが怖いおwww