男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】プロデューサー町田を往く【雑記】

今日はWSやりに町田行きましたーKです。

だがプレイしたのはchaosという……どうしてこうなった?
まゆしぃがやっと揃ったので調整がてらショップ大会に参加しました。
うん。展開が遅い!!トゥットゥルー♪


今日も今日とてアイマスを剥く作業。
アイマス2→3パックでRRやよい、RR春香

アイマス1→4パックで春香サイン

相変わらず引き強め。ただ素直で前向き春香がマジ当たらないorz
あと2枚熱烈募集中です!!


リラックマスリーブを全種揃えてみた。ニンフちゃんスリーブを売ってまで!!!


明日は朝から仕事なので今日は早めに寝ます。
ではでは



明日も行けたらいちのせさんとヴァイスやりに町田いくお。雨降らないでー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/09/06 08:34]
>>クロガネくん
古淵なにがあるの?