男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】八王子ホビフレッシュカップ【大会レポ】

昨日は遠征して八王子まで足を延ばしてきました。
八王子に着いて気付いた事。→ワンピースの新巻が出てた。そういえば前回八王子行った時も丁度ワンピース発売日だったな。つまりぴったり3ヶ月ぶりの八王子。


そんな感じで簡易レポート

参加人数…9人
使用デッキ…古河さん家の熟女。
結果…二勝一敗

1回戦…VSRioの熟女?
なんかあんまり覚えてないけどゴリ押しされた希ガス。うたたね2回打たれて負け。カードプール把握しなきゃね。

2回戦…VSふせんまさる
書くことなし。楽勝だったかな?


3回戦…VSPR天音
赦しのチケット付いた天音が強かったけど貫通キャラとかいなかったからチャンプガードしつつ場を整えこちらは貫通で攻める。相手が4レベになった所でエンジェリックハウルにEX化。そこから毎ターン激走飛んできて強引にレベル上げられたけど耐えきって勝ち。

その後はフリーして帰りました。雨の中チャリは辛い(*_*)


ではではノシ

登録タグ: chaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/04 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。