男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日はプロデューサーじゃなくてカードプレイヤーだよ!!【WS】

久しぶりにchaosの大会出てきました。
軽くレポでも。

町田ホビ→日本選手権予選

参加人数→12人くらい
HN→300円(どうしてこうなった?)
使用デッキ→羽田鷹志編ヒロインの羽田小鳩です!!バトります!!


■1回戦VSRR梨深
レポ→初手に亜子&良子揃ってたからマリガンしなかったら事故ったw
亜子&良子以外全くEXキャラ成立せず。
でも吉川さんと亜子&良子とメイドな二人が揃った小鳩は硬すぎた……
相手からの打点全く貰わずしばらく耐久。途中、相手のブラチュー姉妹にちょいちょい焼かれたけど耐久。やっとEXパーツ引いて殴ったら勝ってた。梨深はカード引きすぎね。→勝ち。

■2回戦VSメイド翔子
レポ→初手2ペアだったからマリガンしたらキャラ0だったw
EXキャラなんて勿論成立せず。ひたすら耐久するしか出来ない。そんなことしてたら勿論相手の盤面完璧に完成して全く攻めれず。最後にショット仕掛けるも相手のPT残っていて乙。→負け

■3回戦VSRRバッキー
この試合で今日初めてツボミ&カレハが成立した!!やったね!!
でもそれ以外のEXは成立しません。知ってましたーw
完全に場アド持ってかれてそのまま乙→負け。

■4回戦VSTD由美子
レポ→初手が亜子&良子、ツボミ&カレハ。遅すぎるガチ回りである。→勝ち。

結果と感想。→2勝2敗で圏外。
安定性を求めて迷った末に小鳩を使用しましたが全く安定しませんでした。残念……今日のMVPは『メイドな2人』


少しヴァイス。
相変わらずちょいちょいアイマスを剥いてます。今日は旧アイマス3パックと新アイマス3パックで亜美サインと響サイン。
相変わらずアメドの引きは強い。ホビの引きはダメポだけど。

アイマスのデッキ弄った。1/0の優秀なアタッカー欲しいなーって感じ。ストックが全然溜まらない。もうちょい調整しないと。
明日もフリーなんで行けたら町田に顔出すかも。余ってるスリーブを投げようかな?でわでわ。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ  雑記 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/05 11:54]
他にも町田行く人いるみたいなので、僕も町田行きます。
よかったらWSの相手してください~。