男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ孫】感謝祭行ってきました。【イベントレポ】

13日(日)に池袋でカードゲーム感謝祭に参加してきました。

狙いは物販のファンタ孫アナザーエディションとファンタ孫のバトルラッシュ参加。


9時半くらいに現地着で物販列へ時間はかかりましたがアナザーエディションを3箱購入。(買えたのは11時半くらいだったかな?)
中身は完全にイラストアドの為だけに買う内容でした。自分『ショッピング』とか20枚以上あるよ……
勿論サインは無しでした。


その後はスリーブ狙いでバトルラッシュに参加。うろ覚えですが対戦相手を↓↓


使用デッキ:武攻め瑚太郎


①ノエル→×
②4.0百代→×
③九鬼→○
④スィーリア→×
⑤4.0百代→○
⑥風花→○
⑦ミスティメイ→○
⑧宇佐美→○
⑨Rフィオネ→○
⑩ノエル→○
⑪葉桜→×
⑫1.0黛→×


みたいな感じだったかな?
武攻めが多かった気がする。
最後のほうは疲れて試合投げちゃってました。すいませんm(_ _)m

まぁ6連勝してPRガッポリ&スリーブ宇佐美だったからなかなか良かったかな?

来場者特典のストレージもいい感じだったし満足です。
参加した方々はお疲れ様でした。

登録タグ: ファンタズマゴリア  雑記  イベントレポ 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 16:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。