男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
K、魔の三日間@7/9~7/11【前編】

はーい、というわけで7月10日と11日の横浜地区決勝大会に参加してきましたよー
簡単にまとめておこうかと思います。


まずことはじめにカードとは関係ないんですが9日の夜、渋谷にライブを観に行って来ました。アーティスト名は「筋肉少女帯」。知ってる方いますかね?もし好きな方がいたら友達登録お願いしますw

Kはこのバンドが大好きなんですよw
次の日が地区決勝だというのに大はしゃぎして、帰宅したのが1時とかwww
朝はやいのにいいいいいいい(今思えばこの地点でKは燃え尽きていたのかもしれない。)


そんなこんなでここからカードの内容。眠い眼をこすりながら横浜地区決勝1日目。人が多い!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

WSの黒リーグに参加しました。
権利書持ってなかったので当日参加の長蛇の列へ。。。
長い時間立ちっぱで待たされた後。。。
「白リーグ、黒リーグは0回戦スタートです!!」


なん。。。だと。。。

すでに時間が押してる状況で始まった1日目。。。一体いつ終わるのか。。。!?

BATTLE:1 黒リーグ
参加人数→たくさん
使用デッキ→緑赤青バーサーカー処刑イリヤ可愛いよイリヤ

相手デッキ→アイマス単?
レポ→いきなり対戦相手がKのデッキを8切りしだす→K、0回戦目からテンション最悪。カットお願いしてなんでシャッフルするねん→それがKの闘志に火をつける→おめーだけはオラが倒す!!→イリヤ可愛いよ→試合開始。初手にCXが2枚固まってきたおorz→でも残りが相手のアタックの時に固まっててキャンセルしまくるよ→イリヤ可愛いよ→K、パワー高いキャラで場アドとるよ→相手、ハンド悪いよ、渇渇だよ→イリヤ可愛いよ→相手キャンセル率も悪いよ、打点入る入る→途中巻き返されたけど処刑打ってそのまま押し切り勝ち→てかイリヤ可愛い→相手のデッキシャッフルは圧敗では?

続いて1回戦。
相手デッキ→コンセプトはわからんが黒のいいとこ取り
レポ→またしても初手にCX2枚。。。手札入れ替えたらまた引いた。。。しかもCXがトリガーする。プールで食べる。リフレッシュCX5枚もどり。。。パワーで場アドは取れても打点が止まらない。。。アドとった分相手が先にレベル3になったが相手のなけなしの3ハンドからKを超えるものと伝説のアイドル舞とALIVEが。。。トップドローか><強い泣
次ターンバーサーカーアンコールからの処刑が見えてたけど10点スルーして負け。

パトラッシュ僕はもう疲れたんだ。。。ここでドロップ。

フリープレーと合わせて水着沙耶2枚回収したとこで2日目にそなえ早めに会場を出ました。
帰りに横浜でカード漁って帰宅。バルハルミーナ30円ですたよー

後編に続くー

※なんか眠くて見苦しい文章かいてますね。気分を悪くしたらすいませんでした。続きは睡眠をしっかりとってからかきます。

おやすみなさい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/12 02:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。