男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
K、魔の三日間@7/9~7/11【後編】

なんかすんごい間が開いてしまいましたが日記の続きをかくぜ!


そんなこんなでカオス本命の3日目の11日に突入。


3日目は寝坊から始まった。


やはり睡眠不足のおかげで寝坊しました><家を出なきゃいけない時間に起きるなんて!!
駅までチャリをブッパしますたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


汗びっしょりになりながらさっきゅんと合流。。。そして電車の中で「寝坊だう」の記事をかきますた。

結果的に会場の進行がちょい遅れてて受付には間に合いました。
そんなんで調整も全くしないまま大会開始。。。


BATTLE:2 Chaosスタンダードリーグ
参加人数→たくさん
使用デッキ→ほとんどネオスタン関羽

1回戦
うたたねさん→ルッキー二が飛んできたー
レポ→席についたとたん対戦相手に見覚えが。。。。
そう!何を隠そう東京大会の初戦でコテンパにやられたうたたねさんではないか!!2回連続で当たるとかどんだけですかーwww
「ブシはとりあえずかーぼんはうたたねに当てとけーとか思ってるんじゃないですかねーww」とか二人で話してました。

お互い貫通1枚目でレベルアップしたり新米で出てきたから王允出すぜーとかセット割り合いとかしていい感じだったんですが最後はデフォ貫通に押し切られ負け。
リベンジならず。。。次こそは御覚悟を。。。キラーン

2回戦
相手デッキ→大きい春蘭
レポ→なんか東京大会と似たような当たり方だなーとか思ってました。貫通付与する秋蘭が出てきて相手の貫通ゲースタート→20点くらいくらったところでレベルアップ→冷艶鋸全部落ちたよ→ \(^o^)/


BATTLE:3 ネーブルカップ
参加人数→20人くらい
使用デッキ→東京では渡来に負けたので渡来に勝つために亜沙さんにしますた。

1回戦
相手デッキ→天使の鐘ネリネ
レポ→そう簡単に渡来とは当たらないかーとか思いながらネーブルカップスタート。相手はこちらの貫通が通る度にオートレベルアップ。そのままサイズゲーされて負け。

2回戦
相手デッキ→ターゲット(渡来)
1敗ライン守るぜーとか思いながら続行。やっと当たりましたよ明日香ちゃん!!勝ち。

3回戦
相手デッキ→ターゲット
また会ったな明日香ああああああああ!!!→勝ち。

4回戦
さっきゅん→ターゲット
それでは俺には勝てんのだよオオ!!→勝ち。

5回戦
相手デッキ→地単プリンセスダヴ
調子に乗ってすいませんでした。。。負け。

渡来にしか勝てないんかいっ!!!


んな感じで横浜でもぜんぜん結果が残せなかったKでした。
そいやー初めて大会の抽選当たったよー \(^o^)/ストレージ頂ました。どうもです。
疲れてきたのでグタグタですがこの辺でー



区切りがついたのでそろそろカードは自重かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/14 16:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。