男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち

七夕ですね。そうですね。特に変わった事も無く過ごした7月7日でした。

すんごい久しぶりにWS回したら糞になってましたwww
横浜無理じゃね?って感じの事故率www
やりたいことやれてねー><って感じでフリプ終了。自信だけうばわれていきましたとさ。(チャンチャン)



なんか今更になってアンリエッタループを復活させたいと密かにおもってるKです。
シエスタがいないこの環境の中でどれほどのループが出来るのか!?限界に挑戦をコンセプトに新環境でアンリエッタループを頑張ってみよう。
なんか新環境でコレいいんじゃね?ってカードあったら教えてください。

ではでは。


登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/07 23:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす ロリを愛でる変態 さん [2010/07/07 23:36]
七夕なのに午後4時に起きてずっと家に引きこもってる私が通りますよ。
タバコ かーぼん さん [2010/07/07 23:45]
>>ロリさん
お前ニートかwww
超激震 スレード さん [2010/07/08 00:10]
昨日、ようやく中間が終わって一日中クドわふたーしてた人が通りますww
タバコ かーぼん さん [2010/07/08 00:19]
>>スレードさん
お前ロリコンかwww