男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Kの財布が死んだ件
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年の人気タイトル勢ぞろい!トライアルデッキ『Angel Beats! & クドわふたー』『魔法少女リリカルなのはA's』『FAIRY TAIL』3種同時発売!発売前から話題の3作品が同時発売!そのかわいらしい姿か...

最近忙しくて全然カードいじれませんでした><
毎日ハードスケジュール汗
今日も9時間バイトしてそれから町田に買い物に行きました。


久しぶりの買い物でテンションはHiですたwww

  1.    +


  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


というわけで買ったものはこちら
      ↓↓

クドわふたー(ゲーム)…まーこれは言わずもがな、皆さん予測できたでしょう。しっかり予約して買わせていただきました。


WSトライアルデッキ(AB&クド×2、なのは×1)…こちらも、もちのろんろんクドのサイン狙いで買いました。結果はゆりっぺのサインでした。。。orz(誰かクドのサインとトレードして)
なのはも負けですた。


VSブースタードラゴンマガジン(1BOX)…ついついキャラに惹かれて買ってしまいましたよ。。。生徒会デッキ作るぜー!!


LyceeブースターパックLump of Sugar(少々)…タユタマのキャラの光り物を狙って少し買ってみました。まー出るはずないですけどねwww


結果…財布の中がすっからかんやー
わふー



さーてドラマガの箱開封といきますか。
結果は次の記事で!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:カード買ってきたよー\(^o^)/投稿日時:2010/06/27 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/06/28 02:04]
クドわふた~! 自分も今日買ってきましたよw 年齢認証がない店っていいですね・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

ABのトライアル、自分は天使のサイン・・・嫁への愛が足りなかったというのかorz
タバコ かーぼん さん [2010/06/28 02:36]
>>スレードさん

買ってきましたかー( ̄ー ̄)ニヤッ←そりゃこんな顔にもなりますよねwwwクド可愛いいい
ちなみに僕は今日20歳になったのでどうどうと買ってきましたww


スレードさんも嫁は引けなかったのか><。
だれかああああクドプリイイイイズ!!!

(テンションおかしくてサーセンw)