男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラマガ開封結果
ヴィクトリースパークブースターパック「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」本日発売!
3種類同時発売されたトライアルデッキで登場したタイトルの最後の一つがついに発売!そう・・・「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」だ!!「生徒会の一存」、「まぶらほ」、「いつか天魔の黒ウサギ」、この人気3作...

と、いうわけで遅くなりましたが開封結果はこんな感じですた。
   ↓↓





生徒会が光ったのでとりあえず圧勝ということでO(≧▽≦)O
ちなみにRRが5枚あるのは1BOXと1パック買ったからですよー。1パックで紅葉さん引けて圧勝ですた。


さてデッキ組もうかと思ったのですが1BOXでは全然カード揃わないですね。。。orz
明日は町田でシングル漁りしようかとおもいます。




   ↑↑
可愛すぎます。無限回収はじめました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:カード買ってきたよー\(^o^)/投稿日時:2010/06/29 00:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。