男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇すぎた遊び企画結果はっぴょー

さて開封したぜ!!

一騎当千↓



ネーブル↓



ニトロ↓




光り物なんて幻想俺が(ry



うわーん(ノ◇≦。) みんな期待させてごめんよー泣
こんな感じのグダグダのくそ企画になってしまいましたが、また暇だったらやりたいと思いますwwwお付き合いしてくれた皆様ありがとうございますた。


さーてデッキでも作るかw(現実逃避)


登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:カード買ってきたよー\(^o^)/投稿日時:2010/06/22 22:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/22 22:27]
チョーアッパーが光に見えるw

チョーアッパーじゃないのかな?
タバコ かーぼん さん [2010/06/22 22:34]
>>すぎなみさん
そこは思いっきり突っ込むところですよwww
光り物出とるやん!!!ってwww


そうなんですwあらかじめ光り物が出るのは解ってたのです。
重さはかったのでwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/22 22:36]
チョーアッパー羨ましいです(・ω・`)
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/22 22:58]
目の錯覚かと思いましたw