男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅れたK

昨日は仕事が11時間労働だったよー><つかれますた。

んで、久しぶりにtocageを覗いてみたらなにやら18日にトリサバのイベントがあるとかで盛り上がってるではないですか!!
カオスのモチべ急上昇の予感!!!
みんなガチのネオスタンをくんでるのかしら?

これを機に周りの環境もネオスタンタンが多くなると思えるのでKもネオスタンのデッキでも作りますかな^^

良かったら調整がてら対戦しませう!!




ネオスタン作るために一時スタンのデッキを解散します。
メモがてらレシピをうpします。
    ↓↓


☆亜沙さん貫通ゴリ押しデッキ

貫通亜沙さん(P)×4
エポナ×1
JCこのこの×3
JKこのこの×2
草壁さん×2
トゥスクル×3
芳佳×4
坂本さん×3
マイペ×2
スピットファイア×1
楓ちゃん×2
渡来×2
鳳鳴×2

うたたね×2
萌えビ×2
K×2
エレガント×2
魚×1

剣×2
天象儀×2
機関銃×2
ユニット×2
チャリ×2

EX
芳佳&坂本×3
海上訓練リーネ&芳佳×2
新米×3
いかが?×2


混沌符でデッキを作りたい今日この頃でした。


登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/05 12:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。