男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三色ルガールみくる【白リーグ対応】

カオスやVSをやるようになってデッキの数が大変なことに!!!( ̄Д ̄;
管理する場所が無くなってきたのでこの度、解散することになりました。
と、いうわけでレシピでも。。。

LV.0(16枚)

無限書庫司書長ユーノ×1
水着のななか&由夢×3


キュルケ(フルネーム)×1
温泉のハルヒ×2
虚無のルイズ×3
お月見由夢×2


一ノ瀬ことみ×2
長門有希×2

LV.1(11枚)

水着の環×2


星に願う杏×2
クォーター少女クド×3
小川で遊ぼう!×4

LV.2(10枚)

大和撫子環×2
みくる&みくる(大)×2


勝利宣言ハルヒ×2
無表情で無愛想佳奈多×1
色褪せた世界×1


幸せスパイラル小毬×1
シャマル&ザフィーラ×1

LV.3(5枚)

トラブルガールハルヒ×2


休憩!×3

CX(8枚)

禁則事項です×4


サムデイ イン ザ レイン×4



ハルヒのブースターが発売された時に割りと簡単にパーツが揃う、使いやすい、強い、の三拍子が揃ったデッキとして作りました。
ま、このデッキタイプは流行ったので特に解説する必要はないので書きません。
白リーグ時ではメインに使ってるデッキがあったのであまり使用されなかった可哀想なデッキでしたWWW
今日までお疲れ様でした。^^



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/02 19:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。