男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるVSのトライアル大会

昨日は古淵でヴァイスの超電磁砲のトライアル大会に参加しに行ってきました。

のりしお君とフリプする約束をしたので16時くらいから古淵で遊んでましたw

んで超電磁砲トライアル大会の受付時間の18時になったのですが、のりしお君とのフリプの途中だったので参加費だけ払ってそのまま続行!!
周りが御姉様でバチバチ!!やってる間に自分はゲーニッツでズガズガ!!してましたwww(負けたけどねwオタクパワー高いww)あ、ちなみにその後に超電磁砲でもちゃんと回しましたよ。

超電磁砲トライアル大会に参加していたのですが18時半からVSのトライアル大会も行われていて、友達の参加費を払ってくれるという魅力的な提案を受け、超電磁砲トライアル大会を1回戦でドロップしてVSのトライアル大会に参加することにwww
正直ルールもうる覚えだったんですけどねw

周りの人に教えて貰いながら回してたんですが、なんかボコボコ勝っていってしまって……全勝で優勝してしまった……(・_・;)
VS運ゲー要素MAXだろwww
一発逆転しまくりwwwやっててスカッとするカードゲームですよ!!(とミサカはミサカは宣伝してみます)

んで賞品はヴァイスのKOFを3パック頂きますた\(^ー^)/
内容↓↓


Kを超えるもの R
悪のカリスマ ギース SR
氷の美少女クーラ RRR


ちょwww激勝www

無料で参加してこれは上手すぎですな!!!(≧ε≦)


とりあえずVSは初心者でも楽しめてスカッとするカードゲームですよー\(^ー^)/是非一度やってみてはいかがかな?(って、ミサカはミサカは再び宣伝してみたり)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/09 02:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/04/09 06:42]
圧勝すぐる・・・俺ともスパークしましょーうゼイ( ゚д゚)ノ