明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ジャッジ試験受けてきたよ!

本日浜松にてヴィクトリースパークのジャッジ試験受けてきました。

思うところは多々ありますが、、、いろんな方面の方が見ているので割愛させていただきます。

人数も70人近くの方が受けていました。

試験自体は・・・うん、難しかったです。


受かっているかどうかは不明ですが、受かっていても受からなくても、ジャッジであるかのように頑張っていきたいと思います(そういう心構えで、ということです)


ジャッジ試験を受けた皆さん、お疲れ様でした!


登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/02 23:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。