明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒメ社長のスリーブきたー!
4月のサプライ超充実!ブシロードサプライ特集!
大反響のブシロードスリーブコレクションハイグレードの第4弾は『とある科学の超電磁砲』から『御坂美琴』と『白井黒子』が新デザインで登場!同作品の同名キャラクターたちによる第1弾・第2弾が、大人気により、ブシ...

もとい、藍華・S・グランチェスタのスリーブが出るようです。

これは非常に嬉しい。

キャラスリとしては久々のヒット。
作品自体が好きなので、アリスも藍華も購入予定。
きっと第3弾のあかりも買うでしょう。

搾取されている気がしてならないが、天野こずえ先生のグッズがひとつ増えたと思えば、全然喜ばしいことですね。

コミックス以外はまったく買ってないけど。


欲をいえば発売ペースだけ、もう少し間隔があいていてくれると嬉しかったかなぁ。
毎月だと、4つずつ位が限界。


アリスは、ARIAスリーブを継続して作ってもらうための4つ。
あいかは、それなりにキャラが好きなのとヒメ社長がいいので4つ。

あかりも、まぁ、4かなぁ、、、と思いつつ、イラスト面でアリア社長が結構主張しているようなら、友達のために追加で4つかって送りつけるまである。


ブシロードさんめ、俺の財布を空にする気だな。
こんなにたくさんARIA関連のサプライなんて作っちゃって。
けしからん。

まったくもって、けしからん。










(・・・イイゾ、モットヤレ

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 01:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。