明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カラオケなぁ。。。

最近ちょくちょくカラオケに誘われる。

カラオケ自体は、結構好きなんだけどねぇ。

ここしばらくあまり行ってないな。(年始に一応1回いったかな?)

歌う曲がマニアックなのと、あまり歌が上手じゃないので、気分が乗らないとなかなか行かない。

何よりも、最近の曲がわからないからなぁ。
2年分位の一般の曲、4年分くらいのアニソンはさっぱりわからない。

割と好きな、ポルノ、BUMP、D-51、レミオロメン位は新曲も多少聴いてたりする。

で、カラオケだとBUMPとレミオロメンは歌いづらい。
そして、D-51は一人で歌うもんじゃねぇ、と思いつつ、入れて勝手に一人で歌うw

仕事の休みの日が変わったし、他の人と都合もつけやすくなったから、カラオケとかもいこうかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル 月末 さん [2010/03/02 19:02]
そのうち行こうぜ!
アイコン 高橋夏希 さん [2010/03/03 00:04]
そのうちな!