明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回はジャッジ参加です
サイドイベントも充実ディメンション・ゼロ!!
今月29日よりディメンション・ゼロの日本選手権が東京で行われる。権利を獲得していない人や、そもそもガチバトルを好まないカジュアルユーザーは、サイドイベントで大いに盛り上がろう!イラストレーターのサイン会...

今回はジャッジとして参加することとなりました。

29.30共にジャッジ業務を行っております。

予めご連絡いただけたらご挨拶くらいはさせていただきたいと思いますので、よろしくおねがいしますw

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ-大会投稿日時:2008/11/20 23:46
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ にう さん [2008/11/21 21:34]
僕も日本選手権には行くので現地で会ったときはよろしくお願いします。
ブレードA Asahina☆ さん [2008/11/21 22:52]
あ、ボクも行くよ~!

負担じゃなかったら充電器を持ってきてくれるとありがたい…かも!
アイコン 高橋夏希 さん [2008/11/22 01:43]
>Hide-Pさん
頑張ってきます

>にごうさん
現地で会った時は注意と警告どっちを与えたらいいですか?

>Asahinaくん
すっかり忘れてたよw
覚えてたらもってくw

ってか、ジェノサイドと一緒に送ればよかった。。。