雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会出てきたお




やぁ、雛乃です。

昨日はchaosで今日はプレメモの公認大会出てきました。
プレメモは一昨日始めました^^

まずはchaosの結果から、使用デッキは秀吉



一回戦 ○

相手渚嫁

スキルメタ2体出されるww杏涼が空気に^^;
それでもあきらめずにデッキ残り0からのフルパン+舞で逆転勝利
勝てるとは思わんかったww

二回線 ×

相手真冬嫁

フィニッシュに行ったら防がれて、返しで全部リカバリーされた上にうたたね
撃たれて憤死ww死にたいww

三回線 ○

相手冥夜嫁

貫通ゲー始まったと思ったらサーニャ引いて楽になる。うたたね能力連打で貫通通して
勝ち。セット破壊セットを使い回されたのがいやらしかった。



結果三位

なんか構築の見直しが必要な気がした。セット何入れるか真剣に悩む…



ついでに今日のプレメモは、

最初の大会では

一回戦不戦勝


二回戦

相手ひたぎコン ○

当然のごとくミラー。文房具使い回してあいての場を荒らしてたらいつの間にか勝ってた。文房具は鬼畜。

三回戦 ×

相手まよいビート

相手様は身内。まよいがうざすぎてどうしようもなかった。普通にビートされて負け。



結果二位

上位プロモもらった^^わーいww



んで、FBの大会にも参戦。


一回戦

相手ひたぎコン ○

身内様。激闘の末、アクティブ神原で攻撃通して勝ち。メメ飛んできたらどうしようかと内心ビクビクしてた^^;

二回戦

相手トライアル改 ○

ファッティでプチプチ殴ってたら勝ってた。

三回戦

相手まよいビート ○

ひたぎ暦でひたすら殴る。終始こちらのペースだったので押し切って勝ち。文房具は偉大。



結果優勝。わーいww両方の大会で決勝まで行ったおww
ちなみに両大会とも上位三人は全員身内というww



プレメモが予想以上におもしろかった^^そんな春休み。



おわり



登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2011/02/06 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ローレンス さん [2011/02/06 08:18]
優勝おめ