雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちくせう




うわぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!

WCFの日にフランス語のテストが入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
…今までの調整はなんだったのか^^;



でも、終わり次第(三時過ぎ)会場に向かいたいと思いますので
雛乃を見かけた方は声をかけてくださると嬉しいです。



では、また




おわり

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2011/01/20 15:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ miso さん [2011/01/20 19:45]
あらら・・・
フリーで暴れるしかないな
構築アルド タイナカ さん [2011/01/20 23:13]
まぢすか;

もしあえたらフリーをww
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/01/21 01:20]

>misoさん

暴れてやるZE☆
当日の試験を休んで追試験を受けようかとも思ったのですが…
どう考えても無理です。本当にありがとうございました^^

>タイナカさん

こちらこそ是非フリーしたいです^^
到着したらブログの方を更新しますのでw


構築アルド タイナカ さん [2011/01/21 09:53]
了解ですゞ

多分速攻二敗する予定なんでフリー余裕っすねw