雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝

終わったよーw


雛乃は予選には鬼うた鬼まりで出場。
結果は言うまでもなく惨敗wwww

1,渚嫁 ×

貫通キャラ2体が止まりませんww
どうしようもなく負け

2,楓嫁 ×

なんかキャラがずっと焼かれ続けてリカバリー出来ずに負けww
どうすりゃええねんww



そして清々しくドロップ(キリッ


あっさり負けたので恋姫カップに参戦。
パートナーは鈴々の何処にでもあるような蜀デッキ。

1,鈴々嫁 ○

ミラーマッチ。お互いレベルがすぐに3になり殴り合いに。
ガゲキを早い段階で引くことができ、天下三分も出せたので
そのまま殴りきって勝ち。

2,華淋嫁 ○

初期値が高い方の華淋様。そして相手が事故る。

雛乃「攻撃します」
相手「じゃあスルーで^^14点入りました^^;」
雛乃「エンドで」
相手「ドローします。…パートナー引きました^^;レベルアップします…」

このやりとりが2回?あった上に対戦相手のパートナーがボトム…
…ドンマイです^^;

3,春蘭嫁 ○

泥試合。お互い攻撃が通らない。粘りに粘って相手がフレンドで攻撃してきた所を反射させて勝ち。

4,焔耶嫁 ×

エクストラ出ねぇwwwwサイズでけぇwwww攻撃が通らないまま桔梗と雛里で場をコントロールされて負け。

5,華淋嫁 ×

前半で場が壊滅するも、残りデッキ10枚あたりから巻き返して五分五分に。
残りデッキ一枚で、このターン耐えれば勝ちというところで大号令を撃たれて負け。パートナーのアタックドローで引いたらしく、ワクワクするとても楽しい試合でした。

結果3-2で、まずまずの戦績。


大阪大会楽しかったれす
帰りに風月でお好み焼きを食べたよ。おいしかったよ!

KCさん、今日は激戦ありがとうございました!


ちなみに大阪大会抜けたのは
制服とリアンノンのようです。…制服マジパねぇ^^;



おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2010/11/21 20:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
札引かもね KC さん [2010/11/24 10:12]
お疲れ様でした
使わない自分よりも使う方の下に渡ったほうが良いですしねw
有用に使ってやってください