雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】そんなデッキで大丈夫か?

さてさて、次の地区決勝何で出ようかな?



11月の大阪大会に出ようと思うんだけど、ネオスタンどうしよう…何で出よう。
制服は色々パーツを買い足さないといけないからなぁ…深夏&真冬が足りないとか意味不明。2box剥いたのに1枚て…
まぁ、無くてもある程度回るから別にいいかww

あと木陰でみみかきが足らねぇww徳島の地区決勝の時は「俺の運命力なら余裕wwww」とか言ってたけど、冷静に考えるとやっぱ2枚は欲しい

深夏も増やしたいがスペースがキツいなぁ…

改築した制服で出るか別ので出るか悩みどころすなぁ



んなわけでプロキシ込みのnew制服。うp



デッキ名:あぶないみずぎ2nd
俺の嫁カード:“制服”の「紅葉 知弦」 SI-012
【Chara】 29枚
4 “制服”の「桜野 くりむ」 SI-005
4 “制服”の「紅葉 知弦」 SI-012
1 “制服”の「椎名 深夏」 SI-019
2 髪を下ろした「椎名 深夏」 SI-021
3 “制服”の「椎名 真冬」 SI-026
2 ツンデレ風味「椎名 真冬」 SI-028
2 “制服”の「杉崎 鍵」 SI-030
2 満ち溢れる愛「杉崎 鍵」 SI-032
2 新聞部部長「藤堂 リリシア」 SI-040
4 “制服”の「藤堂 リリシア」 SI-041
3 しりとり最強娘「藤堂 エリス」 SI-043

【Event】 11枚
2 数学ガール!? SI-069
2 木陰でみみかき SI-070
1 むにむにアカちゃんの刑 SI-072
3 開錠! SI-075
2 桜道での導き SI-076
1 夕暮れ染まる保健室 SI-077

【 Set 】 10枚
3 シャンプーハット SI-081
4 あぶないみずぎ SI-083
3 金属バット SI-084

【Extra】 10枚
2 “制服”の下には“水着”が!?「椎名 深夏」&「椎名 真冬」 SI-059
2 全開愛情表現「藤堂 エリス」&「杉崎 鍵」 SI-060
1 会長たすきに“制服”の「桜野 くりむ」 SI-062
1 冬でも熱血“制服”の「椎名 深夏」 SI-065
4 威風堂々“制服”の「藤堂 リリシア」 SI-067



徳島の時は異次元あやとりとか入ってたけど抜いちゃったZE☆
あとみんなの祈り的な(?)何かとかもついでにぬいちゃった☆
リカバリー少なすぎワロスww



こんなデッキで大丈夫か?



おわり

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:chaos デッキレシピ投稿日時:2010/10/14 20:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ miso さん [2010/10/15 15:51]
エクストラ何入れるか悩んでたから参考になりますわー

大阪はニトロで出ればおk
そしたら自分はネーブルでメタりに行きます^^
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/10/15 21:12]
やwwめwwろww

ネーブルは嫌な思い出が…