雛乃の混沌大学生活

ポケモンとカードゲームが大好きな雛乃の日常が淡々と書かれています。

子供の頃からchaosが大好きで、一日中chaosして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなカードも好きで、特に好きなカードはウィツァルネミテアです。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雛乃
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
難波でchaos

や ら な い か



周りでchaosやってる人間が三人程度しかいないので誰かやろうず



今日難波のお店で1人で生徒会のデッキ作ってて思った



ひなのちゃんマジぼっち


おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/28 19:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ miso さん [2010/09/29 02:08]
空いてる日教えてくれたら難波いきますよ
制服ミラーマッチしたいです
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/09/29 15:21]
おぉっ!


それはありがたい
私はいつも日曜に難波にいますよ
アルド亜種♀ miso さん [2010/09/30 02:01]
日曜かー
来週ならいけます
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/10/01 00:29]
なるほど


では私も来週行くとしましょうか^^
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/10/01 02:01]
しまった…来週の日曜日は徳島県の地区決勝だったorz
アルド亜種♀ miso さん [2010/10/04 10:20]
徳島の地区決勝て月曜じゃんと思ったけど、普通に考えて前日の夜から行かんとダメですわな
じゃーまた今度で