ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
年越し?今年は牛丼

なにはともあれ、あけおめ~


今年は仕事場で新年を迎えたぼーし君です。今は家で一人で酒を飲んでます。つまみはドーナツw


そして元旦は仕事休みって年越してから知りました。
明日は遊ぶかもしれないし、家で篭ってるかもしれないし、初詣に行くかもしれない、まあ何も考えて無いんだけどねw


登録タグ: 携帯不便だな  お年玉は香姫  早くパン焼かないと 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/01/01 05:32]
今日は初詣行った後に八王子でぶらぶらする予定だよ。

ワンチャンどっかでくっちゃべるか遊ぶかい?
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/01/01 05:56]
あけおめ~

俺は居酒屋だったわwww
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/01/01 13:38]
起床なう


これから食事してアニメ消化するでござる