ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】明日はガンスリや!そしてトレード希望【PC】

最近まったく更新することの無かったぼーし君です。



今日は仕事で行けなかったが明日は秋葉原に突貫します。

目的はプリコネのガンスリで腕試ししてきます。使用デッキは咎狗を予定。


今日行ってきたロランさんの話を聞くかぎり咎狗は全くといっていいほど使用者いなかったらしいですね。





てなわけで俺がオンリーワンやww





そして本題へ………


誰かあの花のスリーブ(ウィナーズ柄も欲しい)をプリキュアスリーブと交換したいっす。



あの花は大好きな作品なのでスリーブがどうしても欲しいので、もし会場で交換出来るかたがいましたらコメントお願いします。




これで10勝出来なかったら頭上がらないですけどねw

登録タグ: プリズムコネクト  プレシャスメモリーズ  たった一人の咎狗勢  トレード希望  最大の敵は寝坊 

あなたはこのブログの 690 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/24 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。