ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】にゃにゃにゃにゃにゃ~ん【感想】

横浜までは仕事ですね、わかります、なぼーし君です。








給料日に小学生を1カートン買ってきました。まったく、小学生はさ(ry




一通り小学生のデッキを組んでみました。感想としてはどれも強いっすねw


キャラ単の性能とは思えない強さだなこれは。



まずはまほさきデッキの感想。
ベンチに体操服の紗季かメイド服の真帆のどちらかが居座れば安定して2立てが狙えるタイプのデッキ。


安定打点が出るのが強みで、短所をあげるとすればエキスパンションの都合上初手潰しに対処しづらい事。しかしキャラ単に比べてデッキの自由度が高いため構築センスが出るので、そこはロリコンプレイヤーの腕の見せ所ですねwww





そして智花単。

安定してパワーの高いのが特長。1レベルのパートナー回りがとても優秀でレベルバランスも綺麗にまとまっているので初心者にもオススメなタイプかな。

キャラ単にしては全体除去にそれなりの耐性もあり単体除去も2種類と多め。1レベルの湊智花か私服の智花を全部全部失ったりしなければ勝てます。
ぶん回り要素は少ないためトーナメント等でも安定して勝ち抜けるいいデッキだと思います。



最後にひなた単です。

おー、どんとこい
デッキタイプとしては袴田ひなたを軸としてPAの連打で戦っていくもの。


智花単ほど安定したパワーは出ないかもしれないけど、3500アタッカーが2種類ありスポーツパンプもデッキにあるので3000アタッカーも十分リングに置けるアタッカーに大変身。基本的には天然ひなた以外は全てパートナーが存在するので、どうゆうベンチを作っても絶対にPAが可能です。


まあなんでひなたが好きでも無いのに(←おいw)こんなにひなた推しなのかとゆーと………





めっちゃ強いんだよこのデッキ!!!


そのかわりブイスパの全プールを知っているのが前提条件になりますけどねw



ひなた単の最大の特徴はエネルギーの置き方、ベンチの作り方、手札の抱え方等、全ての動作ひとつひとつが勝ちにも繋がり負けにも繋がりかねないからです。正直ひなた単は降りが弱かったから負けたなんて俺は口が裂けても言えなくなりました。

ちなみに横浜はひなた単で突撃予定なんで会場で会った人はロリコンだと思って痛い目で見てやってください。



大丈夫だ、異論は認めるw

登録タグ: VS  ロウきゅーぶ  小学生  俺のあいりーんがデッキに入らない件  あとはスタンを組むだけ  こんな素晴らしいデッキに俺は会いたかった  麻雀したい 

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 02:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。