ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プリコネ】デッキ構築の課題【縛り構築】

最近はプリコネしかカードをいじっていない、ぼーし君です。


いやプリコネおもしろすぎてヤバイ。久々にTCGとしてのゲーム性が良すぎて、作品が好きでも無いのに本気になって諭吉を何枚も投げましたww



代わりに俺の小学生貯金が失くなっていきました。ロリきゅーぶ1カートンはやっぱり重いな。




そんなことより今日の夜ロランさんと話をしながら、
ぼーし「いやー、なんだかんだでイベントはどれも使えるよね。使えないイベントは無いんじゃない?」

ロラン「ジャンヌの落書きしてるイベント使えんの?」

ぼーし「はっ!そのイベント使ったこと無かったわ。」

ロラン「ジャンヌ寝かせてパンプ1000しかないし、付いてるの1ドローのオマケだけだぜ。強い点を上げるとするなら誰にでもパンプ出来るくらいかなぁ。」

ぼーし「だよなぁ。ジャンヌはネームがもう弱くて使わないよね。ちょっと組んで試してみますか!」

ロラン「よしっ!じゃあ俺もレキで強いデッキ作って来るわw」



てな流れで俺、ジャンヌの専用イベント使うんだ………



まあカードが解らない人にはちんぷんかんぷんだろうけど、ガチデッキに仕上げてみせましょう。



明日はChaosの新弾が出るけど、もうパック剥きたく無いでござる。


そんな事よりプリコネ弄りたい………



登録タグ: プリズムコネクト  崩れる小学生貯金  久々のガチTCG  面白いからみんなやるべき  眼中にないオーガスト 

あなたはこのブログの 1079 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/16 04:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/09/16 11:58]
それは縛り構築でもなんでも無いと思うんだが

身内で色でマナ発生縛り位はやっても良いと思うよ