ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【3/30】今日のカード





ついに乱入のテキストの詳細がわかりましたね


手札1枚とおそらく、場の同名キャラを破棄して登場みたいなものでしょうか。
ただ、本来の【登場】コストを払わなければいけないのか不明で、払わないとしたら1ターン目にファッティが登場できますね。素晴らしいです忍術です*
払うとしたら実質重いです。使われるかわかりませんけど、私はあまり使わないかなと。
よりいい効果がつけば素晴らしいですけどね!



安西先生…・・恋色空模様、ストーリーが長いです。
しかも、かなり面白いです…スキップがもったいないです…
でも、攻略情報まとめるのが面倒臭いです・・・


でわ、ちひろでした*




登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/30 14:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。