ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記などなど





ニトロ2.00の公開がはじまりましたね!
スタンダードは地区決勝用はやっぱり発売しないと組みにくいですから、いまからわくわくです。



一昨日から昨日にかけてバンド練習、徹カラのちパチンコとゆうハードスケジュールで疲れました。
ライトスペックで15Rが引けないに定評のあるちひろになりました!



とりあえず、今日は日下部さんと未来予知のデッキを練りつつ、恋色空模様をプレイしてますっ




でわ、ちひろでした*




登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/29 16:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。