ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【2/9】今日のカード





今日のカード


*お手伝いの弱み
【セット】自分の手札を一枚控え室に置く
【自動】このキャラがバトルによって相手にダメージを与えた場合、相手は手札を一枚控え室に置く。

  • 2/+0




とりあえず、ATKを下げる代わりにハンデス効果を持たせるとゆう夢のようなカードに見えます。

貫通スキルをもっているキャラにセットすると、なかなかの働きを見せてくれそうです。


でわ、ちひろでした!




登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/09 11:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/02/09 13:08]
貫通につけるとかいやらしいw
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/02/09 13:22]
芳佳リーネとかにつけるといやらしいですよね。
でも、このカード単体ではたいして強くないので!(たぶん
無難なカードだと思いますっ*