夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】特徴はOSの垣根を越える?

《“水着”の「島田 葉月」》のテキスト見てると、何か将来的には他のOSでも特徴“水着”が出るんじゃないかって気になる。実際にどうなるのかは分からないけど。
ま、“文月学園”や“召喚獣”になると割と厳しいと思うけど、バカテスの“水着”とか、次の生徒会で出るところの“制服”とかは汎用性かなり高そうなんで、ネオスタンに止まらずOSの垣根を越えた特徴寄せデッキなんて組めたらそれはそれで面白そうなんじゃないかしら。
今気になって仕方ないのは“ウェディングドレス”かな。現状PR込みで3種しかない?その3種を最大限活かそうと思ったら、翔子パートナーで美波&葉月と秀吉をフレンドに並べる、なのか。努力に対しての見返りが地味だし、そこまでフレンド枠固定されるならネオスタンにして鉄人入れたりすれば良くなってきちゃうから、現状“ウェディングドレス”デッキは組むつもりないけど、将来的に何かあれば嬉しいなー、とか何とか。
でもまぁ折角だから《“ウェディングドレス”の「島田 美波」&「島田 葉月」》はスタンデッキに入れてみてる。他のエクストラは初出撃な芳佳&美緒と料理するまゆしぃ&クリスでした。レスト要員しかいないけど、レアリティ面から財布には優しい。



DReAM BATTLE!!のチームメンバーについて会話するとか何とかで新宿に集まることになった気がするけど、殆ど協議しなかった件について。池袋でChaoTCGの公認大会に出とけば良かったかなぁ。
後輩のとにぃさんが2BOXでSP秀吉とRRR明久&瑞希を引いててマジ羨ましかった。こちとらここ数日でニトロ2.00を10パック以上剥いてるのにRR1枚(照れ一条さん)だけなのににゃー。やはりパック買いは当たり外れの差が大きい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/02 01:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/09/02 15:30]
今日の公開カードが“水着”でした。えっ。