夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やったー音羽ちゃんきたよー
『ニュース ファンタズマゴリア』バージョン3.0 公開開始!
2012.2.2発行のニュースファンタズマゴリア 第16号 でバージョン3.0に入る4つの作品のカードの先行公開がされました。今回公開された4つのカードはこちらファンタズマゴリア バージョン3.0 ブースターパックは2月24日発売!...

3弾で一番期待してるのはH2Oの音羽ちゃんです。次点でカミカゼの琴羽。



個人的な感想。

藤守 由宇
今使ってる殴りデッキ(「フライングディスク」メイン)だと、HPを減らさずに相手キャラのを下げられるという点で「システィナ・アイル」に勝ってる。現状でも相手ターン中にを下げるつもりは無いから自ターン中のみ制限もカンケイ無いし、場合によってはも下げられるというのが強い・・・・・・と言いたいところだけど、システィナは属性ってのがメリットだし、相手の物も含むどのバトルであっても400打点出せる(攻めバトルは除くが、パンチャーは既に充実している)のはいざと言う時にかなり優秀なんで一概には。つまり共存可能。システィナ2枚、由宇1枚とか。

屋内プール
琴羽可愛いです。
希実香に貼っても強くないけどめげない。だって希実香は無限の可能性を持っているもの。
琴羽可愛いです。

山吹色のお菓子
希実香デッキだと安定して200点回復出来るって書いてあるから「手当て」/「さんまの蒲焼」と入れ替えることにしようそうしよう。乙女のたしなみで手札を切り続けることになるから、0コストで使用出来るってのは偉い。

音羽
音羽ちゃん可愛いです。
アタック出来ないけど、真ん中に置けるスペックってだけでもう満足です。
音羽ちゃん可愛いです。




もっと「おしおきタイム」が流行る世界になれば良いのになぁと常々思う。1コストエース。

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/06 10:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/02/06 17:13]
音羽ちゃんかわゆいのれす❢