夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

おはようございますこんばんは、風邪ひいて療養中です。



アクエリアンエイジ
「始まりの地球(ほし)」どーするよ?って話になって、結論得られず。ガン無視するって言わなかったあたり、ルーリングとか好きだったんだなぁって思うところですけど、現状のハイパーインフレっぷりを目の当たりにすると積極的に買おうと思えないのが残念。まぁ、様子見なのです。

ヴァイスシュヴァルツ
キャラ単ばかり組んでるとたまにスタンダードとかサイド限定構築を作りたくなってくる不思議。今持ってるデッキって、結局全部ネオスタンなんですが。現状ABにしかお金かけてないから、他のタイトルのデッキ強化にもお金使って良いんじゃないかしらと少しずつ思い始める何か。にしても、ABはかなで単なんかでもそこそこ強いなぁ。今んとこ、MKでも強化しようかしらと思ってます。

ChaosTCG
久々に触ったらいろいろ忘れてました。こっちはヴァイスとは違ってテキトーにデッキ組むとかなりどうしようもないですね。真面目にやったら面白いゲームだと思ってるんで、今まで放置してたデッキを弄り直そうと思います。金銀交換キャンペーンでグリカジのPRカード貰わないと!!あ、後、オーガスト2.00出たんで、フィーナデッキをちょっとずつ再構築中なのです。何だかんだ言ってフィーナ・ファム・アーシュライト、チョー好きなんで。

プリズムコネクト
今のデッキ、CP5000並べてるだけです。早く劇場版ハヤテ発売されないかな!!ゲームシステムは嫌いじゃないです。都心部の公認大会行っても参加者ナシとか、ちょっと勘弁して欲しいなぁとか思わないでもないです。

Project-Revolution
久々に遊ぶとチョー楽しいけど新弾出ないのがアレです。どうしてこうなった・・・・・・。



スリーブなんて沢山余ってるよなって思ってたら、案外持ってなかった。最近そこまで買ってないからかしら。後、余程好きなキャラじゃないとHGスリーブやPGスリーブ買わないってのもある。

登録タグ:

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/19 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/09/20 00:29]
かなで単強いですよねー
知り合いが使ってます
自分の生徒会と知り合いのかなで単が戦うと一方的にこっちがアンコールするのできっついですね^^;
アルド♀ マモ さん [2011/09/26 11:04]
キャラ単なのに「皆を見送る役目 かなで」+「佇むかなで」とか「生徒会長 かなで」+「“天使”と呼ばれる少女 かなで」なんかのシナジーがあるのが凄いですね。手札を増やす手段が殆ど無いのがやはり黄色のキャラ単の辛いところですけど、それ以外は結構揃っていて割と強いです。1/1/7500、集中、回復持ち3レベルへのチェンジ、3000助太刀あたりが追加されたのがやはり大きいですね。