夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】公認大会結果

公認@オーガ池袋店  参加者数28名

28人で5回戦。公認にしてはちょっと多い?
黄赤青生徒会アンコールを使用。D.C.ネオスタン。

1回戦 赤黄青イクサ単  ○
CXの風トリガーとCX連動バウンスがマジ強くて負けそうだったけど、運良く打点が通って勝ち。バウンスに弱いなぁこのデッキ。

2回戦 赤緑ソウルウィニー  ×
場でも手札枚数でも圧縮率でも圧倒してたんだけど、圧縮しすぎてCXを5連続トリガーしてしまい、特攻に耐え切れず負け。

3回戦 赤緑レールガンTD  ○
プレイングからして相手様が初心者さんだったので問題無く勝ち。

4回戦 赤緑D.C.単音楽  ×
何か良く覚えてないけど負け。相手様の方が引きが強かった気がする。

5回戦 4色みくるウィニー  ○
や、このデッキタイプ好きじゃないんだよ。ストックに送り続けて勝ち。

3-2で普通。
アンコール全然しなかった。《生徒会》に拘る必要性が全く無い気がしてくる。
まひるを活かしたデッキ組みたいけど、それってどんなデッキなんだろう。



今月の参加賞は2枚目だけど、これ以上は回収しなくて良いんだっけ?
大会に出る時間とかあまり捻出できなくなってきたぞ。大学忙しい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/04/14 00:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウィルフリッド もんち さん [2010/04/14 01:42]
2あればちょっと挿す分には問題ないので。4欲しくなったらシングルで買います、たぶん。

最近は大会に出る時間を考えると参加賞がある程度高いのも妥当なのかなと思ってきた。そこそこ実用性もあるカードも多いし。