夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たんとくおーれOHP更新

メイド長とそば仕えメイド長が公開されました。
1stに比べると雇用コストが軽いけど、勝利点は若干低い感じ。まぁ、システム上ゲームに有利不利が生まれる訳でもないので、1stと2ndを混ぜて遊ぶなら絵柄が好きな方を使えば良いんじゃないかしら。


で、配布PRカードも更新されています。
公認大会(コレって講習会のことだよね・・・・・・?)参加賞がそば仕えメイド長。全部フレームレスにしたいって方は頑張って24回講習会を受けて下さい。私は既に心が折れています。
店舗購入特典PRは3種類あります。直営店,イエローサブマリン,アニブロゲーマーズですね。見た感じ専属メイドのフレームレスカードっぽいので、それぞれ1枚ずつあれば問題ありません。各店舗で1箱ずつ、計3箱買えば良いと思いますよ。私は既に心が折れています。


あ、フレーバーテキストを実装したことは英断だと思います。楽しみだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/15 17:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。